週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

2017年も残りわずかですね・・・ 大晦日をいかがお過ごしでしょうか? お仕事の方、お疲れ様です。 仕事納めが28日で1月7日までお休みです。 29日は連休初日、さぁ走るぞ!と思ったら、職場の人が車を乗り換えられるとのことで、スピーカーの取り…

バタバタ

メリークリスマス!! クリスマスイヴをいかがお過ごしでしょうか? クリスマスケーキ1/2ホール食べて少々、気持ち悪い僕です(笑) 皆様、お久しぶりです。 2週間ぶりのブログ更新です。 週末に予定が詰まってバタバタ走り回ってました。 先週は職場の忘年会…

1杯1万円?

今日は朝から天気が悪く、雨が・・・さすがに雨の中を走る根性が無いので完全休養としました。まあ、昨日30キロ走った!と言う自分への甘えです。 マラソンのトレーニングをおこない出してから、お出かけは近場が多く、最近県外に出てないよな~っとなり …

30キロ走!

今週は早番週でした。仕事が交替勤務で、早番⇔夜勤と週ごとに入れ替わります。 週末ランナーをうたってますが、早番の時で早く上がれれば、少しは走れます! それを狙っていたのですが・・・夢叶わず家に帰った時は日もとっぷりと暮れていました。 そして、…

刺激を受けて?

昨晩のドライブ&一蘭(ラーメン)食べたのが、災いしたのか、朝起きたら、頭痛があって体がだるい・・・という症状に。 ちょっと買い物に行こうかと思ってましたが、あまりよろしくないので断念。 午後から福岡国際マラソン!!家で毛布に包まってTV観戦です…

12月

早いもので、2017年も残り一ヶ月を切りましたね。 冷え込みも一段と厳しくなってきて冬本番といった感じですね。 11月は福岡マラソンを含めて月間走行距離が101.7kmでした。 う~ん。少ないですよね?土曜出勤も重なったため、走れなかった事も影響…