週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がり

前回のブログでお届けした、手袋事件ですが無事に左右品と交換してもらいました。 週末ランナーを掲げる僕ですが、肝心な週末に体調不良で走らず仕舞の先週。 体調不良なので家から一歩も出ることなく、毛布に包まってNETFLIXで映画見てました。 幸い、イン…

週末

楽〇で、ランニング用の手袋買ったら、両方右手だった、まーです。 こんな事ってあるんですかね?(笑) 思わず、呆れを通り越して笑ってました。 気を取り直して、土曜日にランニングです!! 木曜と金曜に寒波到来で、福岡でも積雪。 幸いスタッドレス履いて…

仕事始め

長い?連休も終わって、今日から仕事でした。 しかも早番スタートなので、朝4時半起き・・・久しぶりの仕事の緊張感からか、夢の中から仕事していました(笑) 連休最終日の昨日もランです! 近所のいつものコースを走っていると、少年野球の軍団?と遭遇。 …

走り初め

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日、元旦は早起きして熊本県の阿蘇まで初日の出を拝みに行ってきました!! 結果は・・・ 曇のため初日の出は見れませんでした。 日の出時刻から少し待っていると、雲の…