週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

病み上がり

前回のブログでお届けした、手袋事件ですが無事に左右品と交換してもらいました。

 

 

週末ランナーを掲げる僕ですが、肝心な週末に体調不良で走らず仕舞の先週。

体調不良なので家から一歩も出ることなく、毛布に包まってNETFLIXで映画見てました。

幸い、インフルエンザでは無かった?のか、仕事に行くと何故か体調不良は治まりました。

昨日は、年度末恒例の土曜出勤だったので、今日やっと走れる!!と思ったら・・・

 

こんな日に限って天気予報は・・・

 

 

雨!!

 

朝起きたらまだ降り出してなかったので、降り出す前に走りました。

約2週間ぶりのランニングなので体が少し重く感じましたが、気持ちよく走っていると5分/km以下のペースに・・・こりゃイカンとペースダウンしちたら、上空よりポツポツと雨が降り出してきたので、撤収しました。

f:id:ma-sel:20180128224702j:plain

普段なら10キロ以上走らないと気がすまないのですが、病み上がりなので、このくらいで勘弁を。

次回大会のハーフマラソンまであと、2ヶ月・・・。

アミノバイタル大人買いしたので、2月は追い込みたいと思います!!

f:id:ma-sel:20180128230425j:plain