週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

試走

またまたブログをサボっていました。そんな中でも、僕のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

5月は月間100km未満と走りが足りないですね・・・。ハーフ1本走ったことで満足してしまったかもです。

1日は珍しく金曜有休もらえたので、朝ラン。

朝食抜きで行いました。ただ、水分だけはしっかりとりました。

f:id:ma-sel:20180603171310p:plain

7時過ぎると日差しが強く、かなり暑かったです。

走り終えて、近くの温泉に行ってきました。

土日だと、混みますからね。有休を大いに満喫です。

 

そして、今日は今月17日にリレーマラソンに出ることになったので、響灘緑地公園に試走してきました。

f:id:ma-sel:20180603172421p:plain

ランニングコースとかではなく、普通の公園なので、人がたくさん居て走りづらかったですね。接触しないように、周りの状況を見ながらのランでした。

アップダウンとコーナーがきつい印象でしたね。

人に見られている?意識が発動して、1周約2kmコースを6週していました。

途中でかなり暑くなって、手洗い場で、手首と首周りに水をかけてました。

ランニングしていたのは、恐らく僕だけ?でしたが、帰り際にはランニングの格好をした人もいましたね。

ランニング帰りに昼食でうどん屋に行ったら、会社の人に遭遇!!お昼をご馳走になりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

 

夏本場?を思わせるような暑さですが、負けぬようしっかり対策して、走って行きたいと思います!!