週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

いつかは・・・

小郡ハーフから早2週間・・・翌日にちょっと筋肉痛になってしまったのがお恥ずかしいです。 3月は月間約120km 休日出勤はありましたが、土日全て走れたので、距離が伸びています。

 

先週木曜日に、突発的に半日有休をもらえたので、ココぞとばかりに走りました(笑)

走る前にマイカーのスタッドレスから夏タイヤに履き替えです。

本当は3月中に行いたかったのですが、タイヤ入れ替えるのがかなりの重労でして、小郡ハーフを控えていたので後回しにしていました。

無事に入れ替えて、ランニングです!

 

f:id:ma-sel:20180408225845p:plain

 

翌日も仕事なので控えめです。

昨日・・・4月にしては寒く、雪?みぞれ?霰?雨?が降る中のランでした。

風も強く、追い風は楽勝でしたが、向かい風では前に進みづらかったです。

 

f:id:ma-sel:20180408230106p:plain

 

そして本日、日中はお出かけしたので、夕方から

f:id:ma-sel:20180408230443p:plain

 

走り出しが遅かったので、時短です。近所の河川敷をぐるぐると回ってました。

時間が遅かったですが、数人ランニングする人がいましたね。

見られている?という気がして、5分/kmを維持してました(笑)

坂道トレーニングもしたかったですが、来週に御預けです。

 

来週もこれくらい走れたら良いのですが。

 

話はガラッと変わって、土曜日に高級な車屋さんに突撃していました・

f:id:ma-sel:20180408231923j:plain

新型LS、清水の舞台から100万回飛び降りても買えません。

いつかは・・・買える日が来るといいのですが。

 

精進します。