週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

バタバタ

メリークリスマス!!

クリスマスイヴをいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスケーキ1/2ホール食べて少々、気持ち悪い僕です(笑)

 

 

皆様、お久しぶりです。 2週間ぶりのブログ更新です。

週末に予定が詰まってバタバタ走り回ってました。

先週は職場の忘年会に、福岡モーターショー、昨日は職場後輩の結婚式。

週末ランナーなので、週末に予定が入ると走る時間が限られてしまいます。

 

予定があっても走りたいと思うのは、みなさん同じですよね?

どうにかして、時間を作って走りました。

f:id:ma-sel:20171218211342j:plain

昨日は結婚式前のラン。 

f:id:ma-sel:20171224205342j:plain

終わって気づいたのですが、距離が先週と全く同じでした。

走ったコースは違うのに全く同じでビックリでした(笑)

 

今年も残すところあと1週間・・・走れる限り走ります!!