週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

刺激を受けて?

昨晩のドライブ&一蘭(ラーメン)食べたのが、災いしたのか、朝起きたら、頭痛があって体がだるい・・・という症状に。

ちょっと買い物に行こうかと思ってましたが、あまりよろしくないので断念。

午後から福岡国際マラソン!!家で毛布に包まってTV観戦です。

 

TVでは、ゆっくり走っているように見えてもキロ3分・・・

食い入るように見て色々と学ばさせてもらいました!やはり、プロは別格ですね。

 

お腹いっぱいに刺激を貰ったおかげで、体調不良はどこへ?

気づいたら、ランニングウエアに着替えてました(笑)

 

今日も暖かったので、軽装でランです!!

ランパンだけがワコールのCW-Xではなく、ミズノのバイオギア(BG8000Ⅱ)でした。 

いつものコースを周回しようかと思ってましたが、TV観戦で刺激を受けたので、コース変更!!

今まで、走ったことのないルートで走りました!!

途中で、川土手の砂利道を走行。 轍もあって走りづらかったですが、いいトレーニングになったかと。

 

f:id:ma-sel:20171203204603p:plain

 

昨日より距離を伸ばしてみました!!

ラストはお決まりのキロ5分切り設定。

福岡国際マラソンで刺激を受けたので、自分も頑張ろう!って気持ちになり走りきれました!!

 

明日から、早番週になるので、仕事が早く終われば走りたいと思います。