週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

あと4日

GW3日目をいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方、お疲れ様です。

一応、5月6日までお休みです。

今日は大会前なので、レース完走祈願と称して、いつも行っている「筥崎宮」に行ってきました!

参拝を済ませて、おみくじ引くと・・・

 

f:id:ma-sel:20180430210727j:plain

h、

は、

はんきち?

 

なんだそら?って事で、グー〇ル先生に質問。

結構、レアなおみくじな様で、ある意味ラッキー!!と捉えてよいのかしら?(笑)

 

最近は暑いので、夕方からラン開始!!

大会は今週なので抑え気味に走りました。

 

今月は久しぶりに月間走行距離が伸びたかと思います!!

f:id:ma-sel:20180430212010p:plain

でも、皆さんと比べると少なすぎる距離ですが・・・

 

これくらい毎月走れたら良いのですが、来月から仕事が忙しくなりそうなので、土曜日のランが出来なくなるかもです。

走れない時は、筋トレなどして補いたいですね!!

明日は、職場の仲のいいメンバーで飲み会♪なのですが、大会前で禁酒生活なので、水か、オレンジジュースでも飲んで誤魔化します(笑)