週末ランナー、サブ3.5への道

有言実行、言ったからには達成するまで止められない

週末

楽〇で、ランニング用の手袋買ったら、両方右手だった、まーです。

f:id:ma-sel:20180114222419j:plain

こんな事ってあるんですかね?(笑)

思わず、呆れを通り越して笑ってました。

 

気を取り直して、土曜日にランニングです!!

f:id:ma-sel:20180114223307j:plain

 

木曜と金曜に寒波到来で、福岡でも積雪。

幸いスタッドレス履いていたので、出勤出来ましたが・・・

慣れない雪道と言いますか、アイスバーン状態でヒヤヒヤしながらの出勤でした。

土曜には雪は融けていたのですが、まさかの吹雪。

雨なら走らないのですが、雪なら良いか!と軽い気持ちです。

外気温5度くらいで道行く車のドライバーからの「えっ?こんな時に走るの?」みたいな、視線を見ながら突っ走ります。

あまりの吹雪っぷりに帰ろうかと思いましたが、こんな事で負けてたまるか!

と思い、気合で走り抜きました。 

走り終わって午後から、会社後輩の車の部品交換をしていたのですが、そこで後輩から・・・「僕も今年の福岡マラソン出たいです」と!!!!

去年、僕が福岡マラソン完走した時にあげたラインの投稿を見て走りたくなりましたと嬉しい言葉!!!

都合が合えば一緒にトレーニングしていきたいと思います。

 

で、今日はちょっとお出かけで天神へ。

シューズ買ったばかりですが、またシューズ買っちゃいました・・・

f:id:ma-sel:20180114231436j:plain

と言ってもランニングシューズではなく普段履きのシューズです。

車の運転に特化したドライビングシューズでソール形が独特ですね。

NEGRONI(ネグローニ)というメーカーで結構なお値段ですが、履き心地も良くデザインが良かったので購入です。また、頑張って働きます(笑)

天神から戻って走ろうかと思ったら、すっかり日も暮れてしまっていたので、断念しました。まぁ、走らずとも歩き回ったので全く運動していないわけではないので、良しとします。

来週はしっかり走ります!!

 

おまけ。新型アイボ

f:id:ma-sel:20180114234142j:plain